2015年09月20日

ちりめん定食☆海里部

今日は、朝から倉橋へ!

たいして予定も無いし(^^;;釣に来ました。

そしてランチは、勿論ちりめん*\(^o^)/*

この時期になると食べに来たくなります。

image.jpg

生で食べれるって、新鮮な証拠^_^

サイコーの贅沢!って感じで味わいました。

特に、ちりめん丼は毎日でも食べたい一品ですね(^_−)−☆

ご馳走さまでした(^O^)

広島ブログ

posted by hana at 15:00| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当て逃げ・・・( ; ; )

昨日、当て逃げにあってしまった(>_<)

コンビニの駐車場だったんで、防犯カメラにバッチリ写っていました!

流石、警察官!すごいスピードで相手を特定。

でも、相手は車を置いたまま家に帰っていたのです。

もう、訳が解らない。

飲んでいた⁈って思ったけど・・・

ただ、怖くなって逃げ帰ったらしい。

警察の方からは、

「どうしますか?修理をしてもらったら良いですか?」

「それでは、許せませんか⁇」なんて。



それって、訴えますか?って事⁇

まさか⁈そんな、大げさな。

逃げてるから、こんな事を聞かれるんでしょうね。

でも、流石に訴えるなんて。

でも、ま〜酷い状態。乗れる感じじゃ無いですから( ; ; )

何とも、運転席側のドアさえ開かない有り様。

気持ち的には、訴えたくもなりますね^^;

でも、弱々しそうな大学生。

なんか、色々と考えちゃいます。

広島ブログ
posted by hana at 11:20| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする