2015年09月06日

同じお題で書きましょう『食欲の秋』

またまた今月もやって来ましたねexclamation

Fパパさん
からの恒例のお題!

『食欲の秋』


私にとっては『食欲の秋』って言うより・・・

『スイーツの秋』
なんて。

この秋って言う時期は、美味しいスイーツが出回るので誘惑ががく〜(落胆した顔)

困ったことに、ダイエットにらないたらーっ(汗)

ホント、困った季節です。

そんな事を言いながらも、コンビニスイーツとかはチェック!!

image.jpg 

image.jpg

image.jpg

image.jpg

今のハマりものは、この4種類!!

杏仁豆腐は、いつでも売っていますが・・・

後は、最近出回っていてハマっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

も〜。この時期に、このスイーツ、女子は飛びついてしまいます。

『食欲の秋=『誘惑の秋』?そんな感じです。

ヤバイたらーっ(汗)ヤバイたらーっ(汗)たらーっ(汗)

広島ブログ
posted by hana at 17:00| 広島 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆チーズパン

今日は、4種類のチーズが乗った香りの良いパンですぴかぴか(新しい)

とってもイタリアンな気分わーい(嬉しい顔)

image.jpg

今朝は起きたら、かなりの雨雨

折角の休日なのに・・・って気分はダウンバッド(下向き矢印)

ま〜、昨日たっぷり遊んだんで良いか?なんて思いつつ。

それに、9月って雨のイメージが強いから仕方がないですね。

雨でも楽しく過ごせるように、何か考えなきゃわーい(嬉しい顔)

この時期、どうしてもインドア派になってしまいますねたらーっ(汗)

ジッとしているのが苦手な私は、少しイライラぎみですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

も〜、この雨続きは嫌いですあせあせ(飛び散る汗)

広島ブログ
posted by hana at 10:21| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする