2015年09月05日

姫路城に行って来ました!

今日は、久々のお出掛け日和るんるん

家でボ〜ってしているのが、もったいない!!

そんな訳で、朝から車を走らせて・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

綺麗になっていから、初めて来ました。

本当に、白鷺城って言うだけありますね6

これぞ、世界遺産!!そんな感じでした。

あと・・・

外国人の多い事には、ビックリでした。

英語、中国語が、飛び交っていましたたらーっ(汗)

あ〜、超観光地って感じだ〜!なんて。

混み方もハンパなしexclamation

天守閣まで行こうと思ったら、2時間待ち?なんて表示も。

人は多すぎて、規制していたんでしょうね。

ま、折角なので・・・時間をかけて楽しんできました。

今日は、姫路城に入り浸っていたので食べ歩きとかが出来なくて残念バッド(下向き矢印)

もともと、スイーツとかを楽しみにしていたので・・・・

意外と近いし、また来ればいい?なんて思いながら帰って来ましたたらーっ(汗)

でも、やっぱり心残りバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

広島ブログ

posted by hana at 19:27| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。