2015年09月01日

今日の朝ごはん☆クリームパイ

今日は、カスタードたっ〜ぷりのパイぴかぴか(新しい)

昨日、スーパーで買ったパンなんですが・・・

とっても長いパンで、旦那と半分づつしても大きい!!

意外と食べごたえのある感じが嬉しいです。

image.jpg

今朝は、昨日までの雨のでいでしょうか・・・

とっても涼しい朝。

涼しいって言うよりも、少し肌寒い?とも言えますかね・・・?

本当に、秋なんですね。

食欲の秋!本当に食べるのが楽しみな時期がやってきましたね。

そして、イベントも盛り沢山!!

オクトーバーフェストも、酒まつりも!!

みんな楽しみわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そう言えば、これって飲んでばっかりたらーっ(汗)

酒飲み??みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

弱いのに、少し飲みたい!!楽しみたい!!!って感じでするんるん

今は、雨ばっかりだけど・・・天気になったらいいな〜わーい(嬉しい顔)

広島ブログ
posted by hana at 07:43| 広島 🌁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする