2015年09月22日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は塩パン!!

ココの塩パンは、まろやか。

塩っ気が足りない?と言う言い方もあるかな〜たらーっ(汗)

でも、塩パンには珍しくフワフワわーい(嬉しい顔)

image.jpg

そして、今日は・・・

我が家で今年初の、イチジクexclamation

やっと収穫!!そんな感じです。

霜が降りるまで?そう思ったら、イチジクも短い。

そんなイチジク、今日から楽しみたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

食べた後は・・・

今日こそ、どこかへ出かけたい。なんてたらーっ(汗)

やっぱり、海が好きなんで・・・鞆にでも?なんて思っています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

観光。何度行っても、飽きないですね。

ステキな所ですね〜黒ハート

釣り。そろそろ蛸釣りも、良いですね〜黒ハート黒ハート

本当に、鞆は魅力的な所です黒ハート黒ハート黒ハート

行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

広島ブログ
posted by hana at 08:04| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

今日の☆親子丼

今日、お昼前に釣りへ行っていた旦那が帰ってきて・・・

『お詫びに、ランチごちそうする!!』

なんて言ってくれたんですが・・・たらーっ(汗)

連れて行ってくれた先はなか卯だったんです。

嫌いじゃないけど、期待した私はガッカリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

image.jpg

でも、なか卯の親子丼はウマイ!!

怒った顔が、ニッコリ顔になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

本当、ごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 12:20| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆林檎ジャム

今日は、久々の林檎ジャム黒ハート

連休だと言うのに、家でゴロゴロしています。

そして、なぜか?

いつもの時間に起きて、いつもの時間に朝ごはん。

休みとは言え、リズムは変わらないんです。

ただ・・・

寒いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんな涼しくなってきたのに我が家は、まだアイスコーヒなんですあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg

もう数日は、アイスコーヒー?

アイス用の豆が無くなるまで、我慢かなぁ・・・

今朝は、目を覚ましたら旦那が居ませんでした。

書置き1枚。

釣に行ってしまった様です。

春イカは釣れたのに、まだ秋イカが釣れていないバッド(下向き矢印)

そう、ぼやいていたから・・・きっとイカ釣りなんでしょう。

今日は、釣って帰るんだろうか?

ん〜黒ハート楽しみ黒ハート黒ハート黒ハート

広島ブログ
posted by hana at 10:09| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。