2015年09月24日

今日の朝ごはん☆ロールパン

今日はロールパンぴかぴか(新しい)

とってもバターの味が美味しいロールパンです。

image.jpeg

今朝は、少し体が重い・・・

やっぱり、連休の後ってこんなもんですかねたらーっ(汗)

少しブルーです。

休み前、会社のロッカーに今日する事。しないといけない事。

付箋をベタベタ付けてきましたたらーっ(汗)

流石に、こう休みが長いと忘れてしまいがち。

ミス1つで、3倍苦労しますからねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は、気を引き締めて頑張って来たいと思いますわーい(嬉しい顔)

広島ブログ
posted by hana at 07:46| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

ランチ☆カレー(ナマステハウス)

久々、カレーひらめき

カレーライスが食べたい!!なんて言う旦那。

カレー&ナンが食べたい私。

やっぱり旦那が折れてくれた訳で・・・

黒瀬にいつからか?きづいたら有った『ナマステハウス』


image.jpeg

自分で作るカレーとは違い、香辛料が効いていてウマイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ・・・

日本の辛いカレーと、インドの辛いカレーってのは少し違ったたらーっ(汗)

私のイメージでは、とっても辛い!!

舌が痺れる感覚?そんな物をイメージしていたけど・・・

思ったより辛く無かった。

私が大丈夫なだけ???

定員さんには、女性には辛すぎますよ・・・

そんな事を言われながらも、『辛口でお願いします!』なんて注文。

何だろう・・・

ちっとも辛く思わなかったたらーっ(汗)

・・・って言うより、甘くさえ感じた。

ま〜。決して不味い訳では無くて、美味しかった訳で・・・

また来たい!!次は、もう少し辛め??とも思いました。

でも、黒瀬ではあまり外食産業が長続きしないイメージ。

本当に長続きしてほしいお店ですわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

広島ブログ
posted by hana at 14:00| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆ベーコンエピ

今朝は、ベーコンエピ!!

とっても簡単に出来ちゃうパンなんです。

ホットケーキミックス&プレーンヨーグルトで出来ちゃう。

意外と、ちゃんと作ったみたいな出来。スゴイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image.jpeg

今日は、連休最後の日ですね。

私は、意外と楽しく過ごせたかな?なんて感じです。

・・・

旦那との釣り三昧でしたがたらーっ(汗)

結構、釣れなくて落ち込んだりバッド(下向き矢印)

小さいけど、釣れて嬉しくでルンルンだったりるんるん

充実していた・・・かなぁ。なんて。

明日から、また仕事。

楽しんだ分、頑張らなきゃ!!2日頑張ったら、また休みですがねたらーっ(汗)

広島ブログ
posted by hana at 11:17| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする