2015年09月30日

今日の朝ごはん☆ママレード

今日は、ママレードぴかぴか(新しい)

オレンジの甘酸っぱさが、とっても美味しいですわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

今日は、久々に朝からランニングをしてきました。

やっぱり朝から体を動かしたら、気分が良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シャキッ!ってする感じです。

ただ・・・

ちょっと、気持ちの悪いことがあってたらーっ(汗)

また少しの間は、コース変更なんかを考えなきゃあせあせ(飛び散る汗)なんて。

また、この話は・・・ゆっくりと。

今日もしっかり、お仕事頑張って来ようと思いますわーい(嬉しい顔)

広島ブログ

posted by hana at 07:54| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

今日の朝ごはん☆キウイジャム

今日は、キウイジャムのパンで朝ごはん!!

流石に我が家でできたキウイでジャム!スッパイexclamation×2

ココは、ウマイ!!なんて書きたいけど・・・

決してかけないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

甘さを抑えたつもり。

ここまで、スッパイ?って感じです。

でも、これはこれでアリかな・・・

image.jpeg

我が家って、朝ごはんには必ずフルーツ!なんて感じ。

最近は、イチジクが沢山出来るのでイチジクばっかりたらーっ(汗)

少し飽きてきています。

でも、霜が降りるまでは続くのでしょう・・・

家でフルーツが収穫出来るって幸せなんでしょう。きっと贅沢ですね私。

広島ブログ




posted by hana at 07:38| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

今日の朝ごはん☆カレーパン

今日は、少し辛口のカレーパンぴかぴか(新しい)

image.jpeg

朝から少しこってり?

でも、朝カレーってあるくらい!

きっと元気モリモリになる朝ごはん!・・・って思っていますわーい(嬉しい顔)

まけに、辛口なんで食欲が倍増!!

た〜くさん食べて週の初め、頑張って働きま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 07:46| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする