2015年08月30日

焼き豚たまご飯!

今日のランチは、愛媛県の今治のご当地グルメ!

焼き豚たまご飯exclamation

image.jpg

旅行に行って食べた、この味。

本当に癖になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

ただ・・・きっと驚くほどの高カロリーあせあせ(飛び散る汗)

たまにしか、食べれないですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、元気モリモリ!力の出る御飯ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 14:00| 広島 🌁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葡萄の収穫☆

先日も、葡萄の収穫をしたけど・・・まだ???

そんな感じでした。

そして今朝、お義父さんと収穫へ!

家庭菜園なみの畑の割には、まずまず。

image.jpg

とりあえず・・・これだけ我が家の。

まだまだ、今からか・・・?

image.jpg

去年より、沢山の実。年々出来は良くなっている感じ。

お義父さんも、ちょっと安心っぽく嬉しそうな顔でした。

今年は、去年より小粒あせあせ(飛び散る汗)でも、味が良いexclamation×2

とっても甘いです黒ハート

我が家では、朝ごはん・晩ごはんのデザート一つななる予定わーい(嬉しい顔)

家で収穫したものを食べるって、楽しみですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

広島ブログ


posted by hana at 08:47| 広島 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする