2015年08月17日

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

とうとうお盆休みも終わっちゃいました。

今年は短いお休みだったので、有給で1日多く休んで・・・

帰省、戻ってから本家の集まりバタバタとした感じでした。

会社が大好きって訳では無いんですが、早く友達に会いたい?

なんて思って今日は、少しウキウキるんるん

意外と仕事をするって充実した生活なんでしょうね。



今日は、いつも通りのジャムパンで朝ごはんぴかぴか(新しい)

ブルーベリージャムですわーい(嬉しい顔)

image.jpg

旦那からも、この朝ごはんを食べたら通常に戻った!

そんな感じがするって言われました。

やっぱり、いつもの感じって落ち着きますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お盆、一足早くお休みさせて頂いたのでお仕事溜まってそうです。

いつも以上に頑張って来たいと思いますexclamation×2

広島ブログ

posted by hana at 07:58| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする