2015年08月16日

帰省☆C

帰省して・・・って言うか帰省前にお墓詣りに行った話。

私の帰省先は、大阪。

でも、うちのお墓は京都。

帰省前に、広島から京都まで突っ走って行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝早くに着いたにも関わらず、やっぱりスゴイ人でした。

ま〜、場所が大谷本廟って事もあってですかね?

丁度、清水寺の下辺り。

・・・だから、清水寺への参道が混雑している時の抜け道。

お墓だって言うのに、観光客が多かったです。

オマケに外人さんが多いんです!!

所狭しとギシッとあるお墓は珍しいのか?写真バチバチexclamation×2

とても変な光景でした。

ココも観光名所の1つになったのか?なんて。

でも、こんなお盆時期でも観光客っているもんですね。

本当に今年のお墓詣りは、落ち着かない感じでしたたらーっ(汗)

そして、この後は大阪へ戻るのに大渋滞に巻き込まれ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

京都⇒大阪、何でか?2時間もかかってしまいましたたらーっ(汗)

もう着く頃には、クタクタでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

広島ブログ
posted by hana at 18:41| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰省☆B

帰省3日目。

家族で奈良県へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

毎年の恒例の旅行なんですが、今年はスケジュールがギチギチ
たらーっ(汗)

本当にハードな年だ!!

ここのコテージは、かなり激安で6人で泊まって1万円ひらめき

母のお気に入り!

料理は、私と姉で作り母にゆっくりしてもらう!

これが、旅行のコンセプトexclamation

家族旅行ですが、気分は修学旅行のみたい。

夜遅くまで、お喋り、ゲーム。楽しいばかりの旅行でした。

やっぱり久々に会うと、話しても話しても話は絶えないですね黒ハート


広島ブログ

posted by hana at 18:00| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする