2015年08月15日

帰省☆A

帰省2日目の出来事。

とっても楽しみにしていた同窓会だったのですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・

って言っても、見栄張り同窓会?でした。

勿論、私は見栄張りまくり。

でもも後々気づいたんですが、ま〜何人の人が見栄を張っていたことか・・・

職業、生活環境、旦那の仕事、子供。

ま〜、みんな見事!!!

笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

私は、前回の同窓会のみんなの職業や見た感じの恰好でスゴイ!そう思って・・・

出来る女をイメージして、ビシッ!バシッ!!

かなり頑張っちゃいましたexclamation×2

でも、頑張らなくても良かったんですねわーい(嬉しい顔)

いつもの、ゆるゆるの私でOK?そんな感じでした。



同窓会が終了して、仲の良かった友人だけで飲んだら・・・

シアワセたっぷり!って感じだった友人の重たい悩みが待っていた。

大企業に勤めて、二人の子供、優しい旦那様。

全て壊れていたたらーっ(汗)

会社も辞め、離婚調停中だったあせあせ(飛び散る汗)

この悩みは、私には難しいたらーっ(汗)

もともとが、平凡な主婦ですから。

でも、私以上に見栄を張ってシアワセな奥様を演じた彼女。

見栄張りの気持ちは、十分に解ります。

もっと年を重ねてからの同窓会だったら、こんな見栄は張らないんでしょうねわーい(嬉しい顔)
     
広島ブログ




posted by hana at 15:00| 広島 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする