2015年08月10日

同じお題で書きましょう『同窓会』

またまた、今月もやってきましたねわーい(嬉しい顔)

このFパパさんの企画、毎月待ち遠しく思うくらいに楽しんでいます!!

そして今回は『同窓会』or『素麺』

どっちも良いですね〜!悩んじゃうんで、どっちも書きたいです。

とりあえず・・・

『同窓会』


今年は、短くバタバタしたお盆休みになりそうなんですが・・・

このバタバタに中、大阪へ帰省したら同窓会をする予定ぴかぴか(新しい)

みんな少しは変わったかなぁ?

そんな事を思いますが、意外と私が1番変わったって前回は言われちゃって・・・

またまた、言われちゃう・・・?なんて。

確かに、みんな都会の出来る女!そんな感じで・・・

私だけ、ふわふわ〜。みたいな。

今回は、ビシッって感じで行こういかな?なんて。

この歳になって背伸び?見栄??変な私です。

でも、一人取り残されていくようで怖いって思っているのも確か。

疲れるけど、少し出来る女演じて来ようと思いまするんるん

楽しんできま〜するんるんるんるん


広島ブログ

posted by hana at 15:00| 広島 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆ウインナーロール

今朝は、ウインナーロール!!

いつもながら・・・あらびきじゃないのが残念なパン。

でも、夫婦そろってアイス来なパンの一つぴかぴか(新しい)

image.jpg

もう、気分はお盆休み。

まだ今日、明日と出勤するってのにダラけた感じで・・・

少し気を引き締めなきゃ!って思っています。

世間では、既に8日からお休みに入った会社も。

長すぎるのも微妙ですが、短いのもたらーっ(汗)

私は、12日有給を使い一足早いお休み。

皆さんもブログを見ていたら、お盆も休まず頑張られる方も多数。

短い短いって文句を言っていたら、ダメだなぁ〜。

そんな気持ちになりますたらーっ(汗)

お盆は、バタバタですが・・・

帰省して、親孝行出来たら・・・?

なんて思っています。

ま、母は・・・

帰ってくることが、親孝行なんて言ってくれますがわーい(嬉しい顔)

広島ブログ


posted by hana at 07:50| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。