2015年08月08日

今日は釣り日和でした。

今朝、早起きして釣りへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

キス釣り!!

コレ!まず坊主って事が無いから、いつもより楽しめました。

そして私の釣ったのは、これだけわーい(嬉しい顔)

image.jpg

旦那は、もっと釣っていて少し悔しかったです。

でも、こう釣れたら楽しいですね。

ただ・・・

引きって言う引きが無いので、『釣ったぞ〜!』って感動が無い。

量的には満足だけど、ちょっと気持ち微妙です。

今夜は、天ぷらを楽しみたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きっと、美味しいでしょうね〜。楽しみ黒ハート

広島ブログ
posted by hana at 14:01| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。