2015年08月04日

茄子の直煮

茄子の時期ですね。

お義父さんが、食べたいって言うのので作ってみました。

image.jpg

張切って作った割には、見た目はイマイチ・・・?

いやいや・・・

見た目じゃないですよねわーい(嬉しい顔)

お義父さんは、お喜びしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして・・・お義母さんは、なんだか不機嫌バッド(下向き矢印)

私、出しゃばったexclamation&question

そんな微妙な思いも。

でも、この時期の茄子はやっぱりウマイ!

次は、焼きナスもいですね〜わーい(嬉しい顔)

広島ブログ
posted by hana at 20:00| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆バタートースト

今日は、バターたっぷりのトースト!

何だか、シンプルに食べたかったので・・・

あえてジャムではなく、バターでトースト。

image.jpg

昨日、久々に大残業たらーっ(汗)

最近は残業なしで、8時間必死で働いていた感じでしたが・・・

流石に、棚卸後の入力作業は大変でした。

ずっと座ったままパソコンを叩いていたせいでしょうか?

朝起きたら、運動した時のように筋肉痛。

そして疲れ目が治ってないバッド(下向き矢印)

今日は、絶不調な感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ま〜、そんな事を言ってもやっるしかないって言うのが現実。

今日も頑張りますexclamation×2

今日は、早く帰れたら良いな〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 07:50| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。