2015年08月02日

ちょび復活!!!

ここんところ、厄介な夏風邪で苦しかったです。

喉の痛みと、鼻水に苦しんでいたけど・・・

Fパパさんがブログで紹介していた薬、私も真似して買ってみました!!

人によって症状が様々。

だから・・・治る?なんて少し疑いながら、半信半疑で飲んでみました。

本当に驚きました!!!

まだ、鼻はズルズルしていますが、喉が楽になったのですわーい(嬉しい顔)

この薬、ブログで紹介して下さったFパパさんにも感謝ですねるんるん

お蔭さまで、食べたいものが食べれるようにも。

物を飲み込むのがツラかったので、柔らかい物が中心だったけど・・・

今朝からは、バンバンに固い物も食べまくってますexclamation×2

食べれるって、シアワセですね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


広島ブログ
posted by hana at 15:00| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン!

見た目の形がクロワッサンっぽくて、カワイイ〜!

そんな塩パンぴかぴか(新しい)

image.jpg

本当に、毎回思うんですが・・・

お店によって味も、生地、形も違って面白いですねわーい(嬉しい顔)

ここのは、塩がとっても効いていて私好みですexclamation

生地も少し固めで、でも中ふわっexclamation×2

そして、このクロワッサンみたいな形が私のお気に入り黒ハート

最近、パン屋さんを見かけたら買ってしまう塩パン。

まだまだ、色々な塩パンが有りそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

広島ブログ


posted by hana at 11:59| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする