2015年08月21日

今日の朝ごはん☆ミルクフランス

今日は、一人の朝ごはんバッド(下向き矢印)

・・・昨日、セブンで買って来たミルクフランスで朝ごはん。

image.jpg

昨日の朝、起きたら旦那の足が腫れ上がっていて・・・

怖くて朝から病院へ行って来ました。

傷が深すぎて、化膿して抗生物質もあまり効いていなかったよう。

結局、1日病院で泊まって帰ることにたらーっ(汗)

心配ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして、とっても一人で家に居ると寂しい。

今日は、帰ったら旦那も家に居る。

そう思ったら嬉しいですね。

昨日から少し強めの抗生物質に変わった様で、早く回復したらと思います。

今日は、少し早めに会社に行き早く帰って来ようと思っています。

行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

広島ブログ
posted by hana at 07:54| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

今日の朝ごはん☆チーズパン

今朝はチーズパンぴかぴか(新しい)

旦那の怪我で、今朝も二人バタバタとしているので・・・

ササッと食べれる感じにしてみました。

image.jpg

明け方、痛み止めがきれた旦那の声で目が覚めた今日ですたらーっ(汗)

もう痛々しくて・・・
でも、旦那は言うんです。

『お前じゃなくて良かった!』って。

もう涙が出そうです。

でも、壊れると思っていないマンホールの割れ、悔しいです。

痛々しい引きずった足で、旦那は仕事へ行きました。

私も頑張らなきゃ!そう思います。

広島ブログ
posted by hana at 07:53| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

夫が怪我をした(>_<)

今朝、とても朝早い時間だったんですが・・・

外から、私を呼ぶ声。

朝っぱらから、うるさいなぁ〜exclamationくらいの気持ちで行ったら・・・

なんとひらめき

足から大量の血を流して、助けを求める旦那が居ましたあせあせ(飛び散る汗)

駐車場の下にある、汚水用のマンホールが割れて膝まで填まっていた。

抜け出すにも、樹脂でしょうか・・・?プラスチックでしょうか・・・?

このマンホールの破片は、膝から下に刺さっていて助けられなかった。

旦那は自力で、這い上がって血だらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

救急車を呼ぼうか、病院へ連れて行こうか?考えていたら目

救急車は呼ばんで!病院に連れて行ってくれ!!って言われました。

労災へ突っ走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

12張り縫い、深すぎる沢山の傷にお医者様もビックリexclamation

旦那が痛々しくて、今日は二人気持ちが沈んじゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オマケに、このマンホール・・・

ちゃんと裏に、駐車場には使用しないで下さい!!なんて書いている。

コレは、住宅メーカーに言うべき?

それとも、国民消費者センターみたいな所に相談すべき??

ま〜、落ち着いたら考えようたらーっ(汗)

広島ブログ




posted by hana at 08:47| 広島 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。