2015年08月24日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は塩パン!!

この塩が疲れを癒してくれる気がしますわーい(嬉しい顔)

image.jpg

昨日、稲刈りを開始しました。

意外と田んぼが点々としていて、何日かかるんだろう・・・たらーっ(汗)

本当に大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな所に、急な友達の訪問。

悩み相談?って感じの家族総出の訪問だった。

ま〜。気の知れた友達って事で稲刈り体験?って感じで・・・

手伝ってもらいました。

今年は、賑やかな稲刈り!なんて旦那の両親も大喜び!!

楽しかった〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

思った以上に進んで、今日で旦那の両親だけでも終わりそう。

台風が来る前に終わりそうなことに、安心してみんな友達に感謝!!

そして、昨夜は悩み相談。

重たすぎる悩みに絶句。

そして、2・3日子供だけ預かる事に・・・

うち、子供が居ないので少し戸惑いながら楽しく過ごそうと思います。

広島ブログ

posted by hana at 07:48| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

今日の朝ごはん☆ハムエッグトースト&ちょっとチョコクロ

今朝は、私の食べたいチョコクロ。

そして、旦那の食べたいハムエッグトースト!

半々での朝ごはん(^^;;

image.jpg

最近、空に手が届きそうな感じの秋空になりましたね。

・・・って言っても、暑さは夏って感じですが(^^;;

早くも、我が家では稲刈り。

今朝から、お義父さんが始めました!

何が出来るか?って感じですが、お手伝いと思います(^_−)−☆

頑張ってきま〜す*\(^o^)/*



広島ブログ
posted by hana at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

今日の朝ごはん☆プチパン

今日は2種類のプチパン*\(^o^)/*

image.jpg

朝から来週のキャンプの準備をするのに大忙しです(^^;;

旦那の怪我で中止?って思ったけど、中止する方が旦那には酷だったよう。

来週は、行っても大人しく楽しんでもらおうと思います(^_−)−☆

はやく、来週の準備を終わらせて・・・

昼からは、葡萄の初収穫!

今年の出来は?楽しみです\(^o^)/


広島ブログ
posted by hana at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする