2015年07月31日

風邪ひいちゃいました(>_<)


昨夜から、喉の痛みと鼻水に苦しんでいます(>_<)

なんと言っても、鼻がツライ。

ティッシュの減り方も激しい・・・

・・・
そう言っても、今日は仕事を休む訳にもいかず^^;

マスクをして頑張って来ました。

明日から休み!そう思ったら、頑張れた?そんな感じです。
マスクってなかなかスゴイですな!!加湿効果もある?

少し、喉がマシになった気がします。

市販の薬ですが、薬のお蔭だったかも知れないですがね。

ただ・・・

自分でも心配なのが、食欲が無いんです。

今日は、水しか口にしていない。

私、大丈夫??

自分で、自分を心配している次第です。

今日は、ゆっくり寝ようと思います^^;




広島ブログ



posted by hana at 20:53| 広島 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

今日の朝ごはん☆キウイジャム

今朝は、私お手製のキウイジャム!

・・・

ま〜、失敗作のジャムなんですがたらーっ(汗)

果肉ゴロゴロしすぎで、ジャムって言うより・・・

パンにキウイを乗せた感じに見えちゃいますバッド(下向き矢印)

image.jpg

今日は、そんな感じで、フルーツだらけの朝ごはん?

そんな感じになってしまいました。

これはこれで、良いかも・・・なんて。

た〜ぷり食べた後は、頑張って働いて来ようと思います。

広島ブログ
posted by hana at 07:48| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

今日の朝ごはん☆苺ジャム

今朝は苺ジャムのパン黒ハート

image.jpg

久しぶりにアオハタの苺ジャムを買ってみました。

カロリーハーフ!!

・・・心持、たっぷり塗ってみましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カロリーハーフって言っても、沢山塗ったら一緒・・・?・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ま〜、気持ちの問題ですね。

でも、これじゃ・・・ダイエットにならないあせあせ(飛び散る汗)

・・・

朝だから、良いかわーい(嬉しい顔)

そう思うことに!

たっぷり動いて、頭使って、しっかり働くぞ!!

これで、カロリー消費ですexclamation×2

頑張りま〜す!行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする