2017年02月24日

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今日は、ブルーベリージャムのパンで朝ごはん。

IMG_0141.JPG

今日は朝から大忙し!

・・・

って言うのも、午前中は会社へ。

午後からはお休みを頂き、確定申告に行ってきます。

昨日は、その書類づくり。

郵送でも良いんですが、不備があったら・・・?

なんて不安な私は、書類の持ち込みです。

去年行けなかったので、2年分。慣れない書類の作成、大変でした💦

他、色々・・・今日は忙しくなりそうです。

頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:42| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

今日の朝ごはん☆チーズケーキ

今日は、朝からチーズケーキです!

IMG_0138.JPG

昨日、姉から届いたチーズケーキ

大阪、箕面で有名なケーキ。

冗談半分で食べたい!なんて言っていたら届き本当に嬉しいです。

そして、このチーズケーキ・・・

クリームチーズ率が高い!ケーキを食べている?

って思うより、チーズを食べているって感じです。

チーズ好きにはたまらないケーキですね

今日は、こんな朝ごはんを食べて頑張ります

広島ブログ
posted by hana at 08:10| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

今日の朝ごはん☆キウイジャム

今朝はプチプチ触感のキウイジャムもパンで朝ごはん。

IMG_0128.JPG

久々の我が家で朝ごはん。

一週間くらい?実家へ帰っていました。

もちろんの事、夫婦喧嘩ではないです💦

友達には『喧嘩?』なんて聞かれることが多いんですが💦💦

実は母が、ちょっとして怪我をして・・・

って言っても、本当に帰るほどではなかったんです。

逆に、母たちに心配されちゃいました。

親子って、こんな感じなんですかね?

今日は、お盆と正月、GW以外で初?

・・・ってくらい長い休みをとり、ダラダラ癖に・・・

しっかり!そう自分に言い聞かせながら頑張ってきます。

広島ブログ
posted by hana at 07:53| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする